FAQでは、お客様より多く寄せられるご質問をご覧になることができます。
FAQをご覧いただいても解決されない場合は、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
下記の内容をすべてご確認ください。
・サイドメニューはマックフライポテト®MまたはLサイズに限ります。それ以外の商品(Sサイズのマックフライポテト®やサラダなど)ではチェックインできません。
・ドリンクは以下に記載されているコールドドリンクMまたはLサイズに限ります。それ以外の商品(Sサイズのドリンクやホットドリンクなど)ではチェックインできません。
・「グラコロ」および「濃厚デミタルタル」の包装紙は「商品名が記載されている包装紙」のみチェックインが可能であり、それ以外の包装紙の場合はチェックイン対象外となります。
・「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフセット」でチェックインが可能となる日時は「12/19(木) 10:30以降」となります。
上記の期間よりも前に「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフセット」をご注文いただいてもチェックインすることはできません。
・ドリンクカップに印刷されているQRコードが写り込んでいる場合、うまく画像が認証されない場合がございます。その場合は、ドリンクカップのQRコードが写り込まないように変更してから再度チェックインをお試しください。
・購入した商品がすべて青枠内に収まっているか、ご確認ください。青枠に商品が重なっていたり近すぎる場合、また青枠内に収まっていない場合は、うまくチェックインできない場合がございます。
グラブル公式Xのポストやチェックイン前の説明に成功例の画像をご用意していますので、あわせてご確認ください。
・商品の向きや包装紙の文字が隠れていないかをご確認ください。また、商品をすでに食べてしまった場合は、包装紙を広げた状態での撮影をお試しください。
・ほかの商品や画面などの映り込みがないかをご確認ください。正しく商品を検出しない場合があります。
・朝マック®は対象外のため、チェックインできません。
キャンペーン対象外の商品をご購入いただいた場合、お問い合わせいただいてもチェックインすることはできませんので、あらかじめご注意ください。
対象商品は下記の商品のみとなっております。
===
・グラコロ®セット
2024年12月13日(金) 9:00 ~ 対象商品がなくなり次第終了
・濃厚デミ&タルタルグラコロセット
2024年12月13日(金) 9:00 ~ 対象商品がなくなり次第終了
・炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフセット
2024年12月19日(木) 10:30 ~ 2024年12月27日(金) 4:59
===
サイドメニューはマックフライポテト®MまたはLサイズに限ります。それ以外の商品(Sサイズのマックフライポテト®やサラダなど)ではチェックインできません。
ドリンクは以下に記載されているコールドドリンクMまたはLサイズに限ります。それ以外の商品(Sサイズのドリンクやホットドリンクなど)ではチェックインできません。
「グラコロ」および「濃厚デミタルタル」の包装紙は「商品名が記載されている包装紙」のみチェックインが可能であり、それ以外の包装紙の場合はチェックイン対象外となります。
お問い合わせいただいてもチェックインすることはできませんので、あらかじめご注意ください。
下記のような場合、アカウント連携ができないことがございます。
・通信環境が悪く通信ができない。
・「グランブルーファンタジー」のゲームアカウントが停止または削除されている。
ポイントの付与までには、お時間をいただく場合がございます。
お時間をおかれましてもポイントの付与が確認出来ない場合につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
アプリ内に記載がございます「チェックインの注意事項」を一度ご確認いただき、事象が改善されない場合につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
Androidの一部端末では、Webviewのページが表示されない可能性があります。
※Webviewとは、アプリ内の「HELP、お知らせ、注意事項ページ」など
ご利用のAndroid端末をアップデートし、webviewのバージョンを上げていただくことで改善される場合がございます。
グランブルーファンタジースカイコンパス運営事務局へのお問い合わせは、下記の方法で行えます。
■アプリ内からお問い合わせ
・MENU>「お問い合わせ」
■「グランブルーファンタジースカイコンパス」公式サイト・お問い合わせ
https://skycompass.granbluefantasy.jp/
お寄せいただいたお問い合わせは順次対応しておりますが、お問い合わせ内容により返答までにお時間をいただく場合がございます。
数日お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、下記の点についてご確認の上、再度お問い合わせをお願いいたします。
■ご利用端末の迷惑メール対策の確認
・なりすまし規制の設定により、パソコンからのメールを受け取らない設定になっていないか。
・URLが記載されたメールを受け取らない設定になっていないか。
・ドメイン指定受信、もしくは指定受信拒否を行っていないか。
※ドメイン「@granbluefantasy.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
迷惑メール対策の変更が難しい場合は、お受け取り可能なメールアドレスから、再度お問い合わせください。
下記のような場合、アカウント連携ができないことがございます。
・通信環境が悪く通信ができない。
・「グランブルーファンタジー」のゲームアカウントが停止または削除されている。
あとから連携することは、可能です。
設定方法は、アプリ内より「設定<アカウント連携」から連携が可能となります。
ポイントの付与までには、お時間をいただく場合がございます。
お時間をおかれましてもポイントの付与が確認出来ない場合につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
アプリ内に記載がございます「チェックインの注意事項」を一度ご確認いただき、事象が改善されない場合につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
アプリ内より確認が可能です。
確認方法は、以下よりご確認願います。
CHECK IN>ページ右上部にあるアイコン>プレゼント送信履歴
通信環境を一度見直していただき、事象が改善されない場合につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
長時間ご利用いただいている場合や複数のアプリを起動してご利用されていると、端末に負荷がかかりアプリが終了してしまうことがございます。
同時に起動しているアプリを終了させる、端末の再起動等をお試しください。
再インストール後、再度連携をしていただきますとご利用が可能となります。
※アプリを削除すると、HOMEのカスタムレイアウトが初期化されますのでご注意ください。
一度グランブルーファンタジー スカイコンパスのアプリを端末から削除し、もう一度アカウント連携を行ってください。
※アプリを削除すると、HOMEのカスタムレイアウトが初期化されますのでご注意ください
ポイントの利用方法は、「グランブルーファンタジー」内の専用ページをご覧ください。
HOME画面に表示される日付は、お客様の端末にて設定している日付ではなく、実際の日付を基準にしております。
しばらくアプリを利用されていない場合でも、お客様のデータが削除されることはありません。
※共有スケジュールは作成日より1ヶ月経過すると自動で削除されます。
再インストール後、再度連携をしていただきますとご利用が可能となります。
※アプリを削除すると、HOMEのカスタムレイアウトが初期化されますのでご注意ください。
グランブルーファンタジー スカイコンパス(グラパス)とは、本格スマホRPG「グランブルーファンタジー」をもっと便利により楽しむためのコンパニオンアプリです。グラブルのイベントスケジュールを確認したり、リアルイベント情報を確認することができます。
グランブルーファンタジー スカイコンパスは無料でお使いいただけます。
※アプリの利用にかかる通信料やパケット代はお客様のご負担となります。
グランブルーファンタジーと連携を行わなくても一部機能をご利用いただくことは可能です。
《iOS》動作環境 iOS 15.0以上
《Android》動作環境 Android 9.0以上
※Androidの一部端末では正常に動作しない場合があります。
《iOS》現在タブレット端末には対応しておりません。
※タブレット端末には順次対応予定です
《Android》タブレット端末でもご利用いただけますが、一部端末では画面表示の崩れ等がある場合がございます。
SCHEDULE機能とは「グランブルーファンタジー」のイベント予定を確認したり、バトルの予定をフレンド・騎空団員に共有することができる機能です。
CHECK IN機能とは、「グランブルーファンタジー」に関連するリアルイベントやアニメグラブルを視聴した際に「グランブルーファンタジー スカイコンパス」を使ってチェックインを行い、
「グランブルーファンタジー」内で使用可能なポイントを獲得できる機能です。